「日米生放送 MLB真のクイズ王は誰だ?」

NHKの放送でMCを勤めました。


MLB(アメリカメジャーリーグ野球?)を

テーマにしてクイズ番組です。

アメリカと生中継で3時間。中々大きい番組です。

藤井康生アナウンサーとご一緒だったので

何の心配も要りません。

楽しく仕事をさせていただきました。

とっても素敵な方でした。


『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba

朝の3時まで。ひかるは途中一寸危なかったそうですが

でも元気でよくおしゃべりしていました。

BSが皆さん何処でも楽しんでいただけるのだと

良いのですが。。。

アシスタントで我が本多加奈と石田妙も出演させていただきました。

『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba
シャツがとっても似合っていました。