年をとるに連れて
色々なことを考えます。
殆どの時間を仕事に費やして
(費やしてという言葉は印象が意図と違いますが。)

もう少し余裕を持って
ゆっくり生活も楽しんだほうが良いと
周りからのアドバイスも。

でも真琴さんの25周年やひかるのシチューイベントや
若いタレント達も耕して肥料を上げる段階から
綺麗な花を咲かせる為の
細かい配慮が必要な時になり
気を抜くことも出しません。

花屋も不況の波をもろにかぶって。。。

一昨年から体が持つかしら?
と思うような追いかけっこの数年でした。
今年の目標は
生きているうちに心惹かれる方たちと
豊かな時間を過すこと。
少しずつ実現しています。

そこで又刺激を得て
新しいアピールの場を持つことに。
以前のブログは書きすぎの嫌いがあるので
気分を変えてペースダウンして行こうと思っています。
見ていただく方も変わるでしょうし
新しい発見に繋がるかも。。。
どうぞよろしくお願いします。

ヤプログさんにもお世話になりました。
又何かのご縁が出来ればと思います。