パティスリーAKIRAのチョコレート2023 | 西新宿[鍼灸・指圧院 手手]takeの頭の中

西新宿[鍼灸・指圧院 手手]takeの頭の中

丸の内線の西新宿駅近く
鍼灸・指圧院 手手の店長であるtakeのド直球ブログです。

届きましたラブラブ


今年は全7種類ですラブ


間近で見てきましたけど、テンパリングに熱が入ってました炎








本当のラインナップは8種類なのですが、

一種類(ピエモンテ)は最後に失敗したらしく、ブルーム現象が出てしまって出せないことにガーン



AKIRAさん、相変わらず職人です。

この安定感、見習わないといけないなぁ。



絶賛手手にて販売中です!

写真の2枚目、緑色の袋に入ったロッシュアマンドが1番多く入荷されてます!!



イメージとしては、東京と名がつくけど千葉県にある、多分日本最大のリゾートで売ってる、多分一番有名な土産のチョコクランチみたいな。

それの本物みたいな感じですキラキラキラキラ



takeラブラブ