【告知】グリーンランド&ジョージアに… | 西新宿[鍼灸・指圧院 手手]takeの頭の中

西新宿[鍼灸・指圧院 手手]takeの頭の中

丸の内線の西新宿駅近く
鍼灸・指圧院 手手の店長であるtakeのド直球ブログです。

このコロナ禍、海を渡る旅から足が遠のいている方に朗報ですキラキラキラキラ

海外に行ったことのない私は、いつもERIKOさんのお話を施術中に聞くことができる幸せ者ですラブラブ
すっかり世界を旅した者のようになれますキラキラ
(行ったことないけど笑い笑い2回目笑)

そんな、ERIKOさんの話が、聞けます!
生でも!!オンラインでも!!

あ、ちょっとここでERIKOさんについて少し説明を照れ
定住旅行家で、モデルで、手手のお客様ウインク
定住旅行家というのは、単にホテルに泊まって旅をするのではなく、その土地土地の家庭に入り込んで、生活を共にして暮らす旅人です。鳥取県出身。
(と、いうのが私の認識です。)

2月19日(土)午後神谷町のHIS本社にてルンルン
生でもオンラインでも2500円だそうですスター
生で参加(足を運んでくださる)の方には、なんと…珍しいプレゼントがもらえるらしい電球

何がもらえるのか気になりますよね〜飛び出すハート飛び出すハート

どうしていつも、手手の定休日に開催してくれないのだろう魂魂魂

詳細は、下記からチェックしてみてください上差し



そしてそして〜風船

久々にERIKOさんが本を出しますスター
子ども用の本は出していましたが、大人用のは久しぶりですラブラブ

『ジョージア旅暮らし20景』
発行→東海教育研究所
2000円+税



私が知る限りでは、ジョージアにはコロちゃんより随分前に行っていたような…?
どうやら「かもめの本棚」で連載していたものを書籍化したものらしいです電球

私の知らない「世界」をどのように活字で表現しているのか…ニヤリ
成長っぷりも楽しみだな〜(どんな上から目線よピリピリ

あ、もちろん、わたくし既に予約しましたの。
2022年2月17日の初版ですが、
店頭販売は2月9日だそうです。

できれば!
ネット注文ではなく、書店で買っていただくと嬉しいようです注意

わたしは、サイン書いてもらうんだーいチョキ






take地球