難しいチョコレートを頂いた… | 西新宿[鍼灸・指圧院 手手]takeの頭の中

西新宿[鍼灸・指圧院 手手]takeの頭の中

丸の内線の西新宿駅近く
鍼灸・指圧院 手手の店長であるtakeのド直球ブログです。

先日のMy birthdayに頂いたチョコレートプレゼント
いざ、食そうぞ!と、開いてみたらお洒落な人が食べそうな感じにやり
今年一番テンションが上がったサプライズプレゼントですおねがい



特に頂き物は、くっついている商品の説明文も熟読する派ですチョキ
「作り手の想い」を踏まえたいからですキラキラ

6個の味があり、それぞれに合わせて欲しい飲み物が書かれていましたポーン

…。
…。
…。

これは…滝汗
え、一気にいったらあかんやつ!?

気合い入れて淹れたカップいっぱいのコーヒーは、右から2番目の、このチビッコひとつきりのためのものとなりました笑い泣き

えぇ、私はドMな性格ですので、どんなに食べたい気持ちが高まっても、これらの飲み物と意外は我慢する覚悟でありますともニヒヒ

時間がかかりそうな…タラー
ラムなんて、いつ飲むんだ…ガーン


ちなみに、22日の朝ごはん下矢印

23日の朝ごはん下矢印


糖尿病になりそうな、朝から血糖値の上がりそうなメニューでした。
えぇ、想像に容易くも、開けたら一気食いを信条としております。

おかげさまで、夕方まで空腹を感じない日々でした。

ラム、、、いつ飲もうかな…チーン

takeロックグラス