30w4d 妊婦検診&帝王切開の恐怖 | こりんママのたからもの♡ 主人、4才男児と0才女児♡

こりんママのたからもの♡ 主人、4才男児と0才女児♡

2015年、4月に長男を出産。
初めての育児にてんやわんやの日々です。
息子の成長を一番近くで見守れる幸せ❤︎
私も一緒に成長していけたらいいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2018年、12月に第二子出産致しました。
よければお立ち寄りくださいm(__)m♡


この間の妊婦検診。
体重が1500gくらいになってました

平均よりちょっと上くらいです。


このまま平均くらいで出産を迎えたいです。



2度目の帝王切開。
こわいです。


今回は予定帝王切開なのですが、
手術日よりも前に
陣痛が来て
緊急帝王切開になるのも怖い。



だけどそれ以上に、
子宮が破裂することが怖くて怖くてたまらないです。


検診のとき、
子宮が破裂したらすぐに来てね!
と言われ、

どういう状況になるか検討もつかない私は、
痛いですか?
と質問。



痛いというか
ショック状態になるよ。

と、先生。




こ、こ、こ、こわすぎる




そんな...
ショック状態で
上の子をどうにかして←一時保育?
病院へ?
行けるの?




その日から、
テンションが上がりません。




とりあえず、
24時間の一時保育やってるところを探そう!


24時間じゃなくても
朝早く夜遅くまでやってるところを探そう!




今までお腹は全然張らなかったのに、
検診行ってからずっと張ってるような?




娘ちゃん
38wの手術日までお腹にいてね






初めての綿菓子
どーしても食べたかったみたいです