26w5d 願書提出日 | こりんママのたからもの♡ 主人、4才男児と0才女児♡

こりんママのたからもの♡ 主人、4才男児と0才女児♡

2015年、4月に長男を出産。
初めての育児にてんやわんやの日々です。
息子の成長を一番近くで見守れる幸せ❤︎
私も一緒に成長していけたらいいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2018年、12月に第二子出産致しました。
よければお立ち寄りくださいm(__)m♡


昨夜は台風でしたね。
我が家は今回は何も被害はなくホッとしましたが、
場所によっては大変だったところもあるようですね

停電断水は本当に不便ですし、
一刻も早い復旧をお祈り致します。


台風がまた来てるみたいなので、
引き続き警戒しましょう






今日はついに願書提出の日!


この日が来たかぁー


面接とか先着順とかじゃないのに、
前日からナーバスな私

メンタル弱ー。笑


9〜10時の
1時間の間に提出したらいいのに、
その1時間内に間に合わないんじゃないかってビビる。笑



無事に提出できたときの爽快感


少し前までは幼稚園に通うことが不安でした。息子大丈夫だろうか?って。


だけど、今は何も心配がありません。

この数ヶ月で息子がメキメキ成長し、
私も息子を手離す勇気(大げさですが)が持てました。


今日はこんなことがあったよーって、
報告してくれる日が待ち遠しい





芦屋大丸限定の生チョコ
おいしすぎて止まりません



生チョコ一粒にものすごい幸福感を感じてます