きたぜ
イェェェェェェェーーィ!!
来たぜ雷もぉぉぉん!!!
・・・実は約一ヶ月前まで読めなかったんですよ・・(笑)
(「らいもん?」 「かみなりど?」)
「かみなりもん」・・・ですよね・・・・・・???
うぅ~ん・・いまだに疑問です。
昨日は待ちに待ったクリスマス・イヴ!
皆さんは何かもらえました?
私は・・・・・・
欲しい物が届いてない!
ポケットティッシュが置いてある!!
枕カバーが敗れてるぅぅ!!!
なんてことがありました。
来年はちゃんとしたプレゼントがほしいですね。

