きたぜ
 イェェェェェェェーーィ!!
来たぜ雷もぉぉぉん!!!

・・・実は約一ヶ月前まで読めなかったんですよ・・(笑)

(「らいもん?」 「かみなりど?」)

  「かみなりもん」・・・ですよね・・・・・・???


うぅ~ん・・いまだに疑問です。


 昨日は待ちに待ったクリスマス・イヴ!
         皆さんは何かもらえました?


私は・・・・・・



欲しい物が届いてない!
ポケットティッシュが置いてある!!
枕カバーが敗れてるぅぅ!!!



              なんてことがありました。




来年はちゃんとしたプレゼントがほしいですね。
2 アメーバピグ スナップショット
 やっちゃいました///
 この机を見ているといいたくなる
「ドラえも~~~~~ん、どこ~~~~?」のセリフ。
そのうち出てきてくれると嬉しいですよね♪
 ・・・こんなことやってる私っていったい何なのだろう・・・。

 アメブロ初心者です。
    アタタカイ目で見守ってください♪


 サッカースタジアムです(?)
      なつかしい・・・
  あっ 23日からイナズマイレブンの映画が公開されますよね☆
  ・・・中一ですが何か?  なんてね♪
   
  「手書きブログ」というブログもやっています。
    よければみてくださいね♪
(話すズレまくりですみません・・・)