この投稿をInstagramで見る

➕2020.09.05➕ 姐御様とのエステ日和✨ ∨ 今月はLAWSONからSTARTです💨 エステ後はブラブラと 大好きなシロヤへ💨 お土産に大量購入❣️ I love sunny pan 🍞 今日は別に新発売って書かれた ソーセージパンを買ってみた😋 ∨ シロヤと言えば‥ 実は先月、シロヤに並んでる所が TVに映ってしまったという‥ という我が家のプチニュース📺 がありました💦 初めてTVに映りました〜😝笑 ∨ ブラブラ中に見つけた フワフワかき氷🍧 美味しくて癒し💕 ∨ その日のディナーは 温野菜でしゃぶしゃぶ食べ放題🍴 メルマガ登録で何か当たるって言うので 抽選に参加したら‥ なんと‼︎ 2等が当たりました✨ シメのデザートがあまりにも 小さくて笑えた🤣笑 ほんとに小さくて🤣笑 可愛いすぎた🤣笑 いっぱい食べたのに あんまり食べてないねって 夜ご飯の姐御達の食欲は異常なのです💦 ∨ 来月はエステの日がお休みなので 姐御とのデートは再来月かな‥😖 ∨ #lawson #ローソン #カフェラテ #アイスカフェラテ #メガ #シロヤベーカリー #シロヤ #サニーパン #ソーセージパン #ふわふわかき氷 #練乳かき氷 #温野菜 #しゃぶしゃぶ #食べ放題 #ジェイエステ

ゆきんこ(@yuuuuukey738)がシェアした投稿 -