この投稿をInstagramで見る

💄 わたしの命的なものである #アイライナー ♡ せっかくなので少し良い物をと思い #MAYBELLINE のにしてみた❗️ #ドンキホーテ限定 #お試し価格 💰 #値下げ =大好きです🤑笑 ✧ 口コミの評判がなかに良い感じだったので #ニトリ の#ミニホットビューラー を買ってみた✨ 昔からメイクの中でマツゲも大事なので 大昔にホットビューラー使った事は あるのですが、いつも温かくなってからの 使うタイミングが分からないのと 温まるまでの時間がかかるのと わりとかさばってしまう大きさで 金額もそこそこしちゃうので ここ何十年も使ってないんですけど‥ 今回買ってみた ニトリのミニホットビューラーは ☝️温度が上がり使えるタイミングで 色が変わって教えてくれて温度が丁度良い ☝️かなりのミニサイズで持ち運びにも便利 ☝️お試しにはちょうど良い価格(約500円) ✧ 教えてくれた方に感謝です✨ 機械ってどんどん変化しているものですね〜 しみじみ( ̄▽ ̄;)笑 ✧ #リキッドアイライナー #メイベリン #ドンキホーテ #nitori #値下げ大好き #1000円 #500円

ゆきんこ(@yuuuuukey738)がシェアした投稿 -