この投稿をInstagramで見る

☺︎ 今日は母の日🌹 毎年だいたい観光に行ってる感じなのですが 今年はどこにも連れて行ってあげられない ・ のでっ ・ ☆産☆地☆直☆送☆ ・ 『太陽のタマゴ』 ・ ☆プ☆レ☆ゼ☆ン☆ト☆ ・ にしました〜💝 本当は明日以降のお届けだったのに なんと今日届いてビックリ✨ 注文時に11日以降のお届けって 書いてあったのでわかってて注文しました。 でも備考欄があったので11日に届くといいな という思いでなるべく早く届けてくれると 嬉しいですとコメントを残しました。 それを見て下さっての計らいなのかは わかりませんが、母の日当日に到着して とても感謝です☺️✨ ∨ TVとかで見る切り方✨ 切った瞬間いい匂い✨ 果汁たっぷり✨ ∨ そして肝心なお味は… あま〜〜〜い♡ 美味し〜〜い♡ と大変喜んで貰えました🥰 ∨ 私もひと口頂きました😋 本物のマンゴー食べたぁ〜🥭笑 ∨ 美味しさ実証済みなので またプレゼントしたいなぁ〜✨ ∨ 贈り物にもオススメです💝 ∨ #母の日 #母の日プレゼント #産地直送 #太陽のタマゴ #宮崎マンゴー #みやざき完熟マンゴー #花咲カット #JAグループ宮崎 #JA宮崎経済連 #JA宮崎中央 #母の日限定 #宮崎県産 #完熟マンゴー #happymothersday

いずみゆきんこ(@yuuuuukey738)がシェアした投稿 -