5月4日(木)

山口県防府市への旅 

{BB265676-2571-4DFF-903B-68B5A77EC2CD}

{9CEFCB7B-2461-4448-AF3F-10E3B61151AB}

{8354DD7D-F6DE-40C3-9484-2562FBB17797}


渋滞も回避し、天候にも恵まれてたのですが
ツツジがまだ咲き始めたばかりらしく…

見頃であれば
写真に写っている緑の部分が一面
ツツジでピンク色らしいのですブーケ2

ちょっと残念

私が居た場所は標高570M 霧

かなり高いとこまで車で登れました車

更に歩いて上の上までいくと
東京スカイツリーとほぼ同じ高さらしいアップ

逆に東京スカイツリーって
どんだけ高いねーん叫びって感じです目

敷地内の公園が広くて遊具もあるし
子供ちゃん達が遊ぶのには最適かもねこへび
ソリ遊び楽しそうだったとかげ





移動して

山口県山口市へ

{85CC1E55-A9DD-417B-842F-D1D20A035F92}

観光の定番 

ダイヤ瑠璃光寺五重塔ダイヤ

{E0DFB8E3-6D72-4107-B36B-31A58F0EDCF0}

…と言われても

初めて知った滝汗
初めて行った真顔

私にはまだまだ知らない所が沢山だオバケ

いい加減、誰か連れけやーっドンッ

ちゅー


{13F217D5-A074-4802-B30C-9CBC09D031C5}

アップアップアップ
サビエル記念聖堂

真っ白な教会がとっても綺麗でしたベル

教会ってなぜか癒されるぅ〜チョコ

それより、ザビエルでなくサビエル

 えっゲッソリ 

調べてみると…
山口サビエル記念聖堂は
サビエルと表記すると書いてありましたメモ

決して間違いではないみたい…酔っ払い





地元へもどり

お友達オススメのお店へ

{85922C97-CC95-47C4-A9BA-1CB6466E152C}


オススメのあんかけうどんラーメン

私好みで美味しすぎた恋の矢

透き通ったような
細い麺ってのもツボです宝石紫

やっと食べれたうえ
美味しかった報告をしたらラブレター

私もさっきまで居たー

だってポーン

こんな時に偶然行くぅ

ちょっと面白かった



GW