!!

はいバイバイ 行って参りました~ハート(っ)おんぷ


公開日初日なんて
実は行った事ないっ(゜∀・)warai

なるべく人を避けたがる人なんでっ苦笑warai

でも夜でも人多かった汗



席も確保し、映画前に腹ごしらえごはん・グルメ・食器

久々にPietroさんル・クルーゼ

コーヒーからの~


パスタ&ミニピザsetあげ

欲張りな私は
人の分まで勝手に選んで
強制的半分コにして
楽しむのだ ふっ エヘヘ



あっさり醤油ベースにしてみたおっけー


パスタもピザも美味しかったぁかお



店内に尾田サンの
サイン入りポスター発見キラキラ☆


きらすげ~きらって思わずパチリカメラ SPキイロキラ

どの映画館にもあるだろうにわら



かお



そしてびっくりナントびっくり

入場者プレゼントの

「ONE PIECE」コミックス 巻七七七
オールスターゴールドトランプ

をゲット出来たぁぁぁぁあげあげ




公開日とはいえ
夜には無いと諦めていたから
テンションが上がりましたねあげあげ


映画も面白かったぁ~嬉しいw


今月は映画day!!

見だしたら止まらないな~苦笑ase