なかなか毎月恒例では遊べない
my friendとのデートハート1

in 天神~!!

いつものごとく
逢うなりソッコーで
お昼ご飯ターイムカトラリー

“ぼてや”という
お好み焼き屋さんへte

話に夢中で
味あんま覚えてない感じ顔に縦線アハハ

そっから一息休憩に選んだのは
“Espressamente illytea

実は行く時の高速バスで
読んでた冊子!?雑誌!?に載ってて
カフェラテが美味しそうだったから
リクエストしたのだ♬♡

そして選んだのは
“シチリアレモンフローズン”笑


そしてママンへのお土産は風船風船風船

母の日にはまだ早いんだけど
どっこも母の日&子供の日仕様に
なってたもんで
可愛くて目についたからつい苦笑*花*


そして!!
密かに探し求めてた
米ぬかの洗い袋ハート1

一足早いお誕生日プレゼントに
買ってもらいました~プレゼントきら

覚えててくれるのが嬉しいヨネte
いつも 。*゚゚*。   。*゚゚*。
    *。 *。thanks*
    ゚*。。*。。*☆*。。*。。*゚
     。*゚。*゚ ゚*。゚*。
    *゚  *゚  ゚*  ゚*。
    *☆。*゚    ゚*。☆*


そして自分へのお土産笑

くるくるくるくる笑te