スゴい所に行って来たっ!!

*長さ150m、高さ56mの大吊り橋*


途中、落ちたらどぅしょう・・・・・・
なんて考えると結構怖かったえ゛!

けど、無事に帰還致しましたぁーでれぇチョキ

歩く所が木だったから更に恐怖感っ!!
こんな吊り橋を待ってた長音記号1ァァァハート
正月だから!?寒い季節だから!?
完全貸切状態っ!!

九州には
まだまだたくさんの吊り橋があるので
また吊り橋体験してみたぃと思いまーすおんぷ


行きと違う道で帰っていたら
成田山の救世慈母大観音像に
出逢ッちゃいましたきらきら!!

ただの通りすがりですが・・・記念にパチリカメラきらきら!!


あまりのデカさにお口あ~んぐりです叫び汗

高さ62mあ日本最大級だってああ

初詣客で夜になっても賑わってましたよ~
大渋滞のお陰で写真撮影できましたカラww

あ~ホントにデカすぎて衝撃やったなぁ~びっくり

人が少なくなった頃に
1回行ってみたぃなぁ~ラブ


家に帰り着いて・・・
お雑煮食べて~1杯飲んで寝たッぐぅぐぅ