こんにちは!しずかです。

 

 

晦日の今日は、ひたすら整理整頓をしていました。

 

パソコンの中のファイルがずっとごちゃついているのが気になり、これから母艦になる(予定の)MacBookとファイルを共有できるように、iCloud Driveにあげたりファイル分けなどをしていました。

長らく溜まっていた楽譜などを整頓できてスッキリ。

 

iPadの方は相変わらずまだ散らかってますが、明日は昼から予定があるので多分年明けかなー。

 

 

それ以外は耳コピしたりなど。

 

それと、この前美容院に行く途中で見つけた素敵なカバン屋さんで一目惚れしたカバンを、ネットでポチってしまいました。。

もともと、楽器を背中に背負っても持てるようなカバンで、大容量のサイズを探していたのですが、まさにあのお店で見つけたカバンが本当に可愛くてサイズも良くて。

 

年があけるのと、笑、新しいお仕事ができることになったこのタイミングで、勢いで買いました。

けどパソコンも、なんなら軽く着替えとかも入るくらいのお洒落なカバンをずーと探していたので、後悔はないです。

いや、実物を見ないとまだ早いよね。笑

 

旧型といえど前回の日記に書いたあの2012年モデルのMacBookが、まだ何にも使ってないにもかかわらず既に愛着が湧いていて、重いだろうけどあれも入れれたらなあと。

いや本当に重いから、多分一回で満足すると思うけどw

 

 

5日に、新しいSSDとRAMが届くみたいなので、改造するのが楽しみです。

 

今の所、YouTubeとWordPressも開けないけどww

 

これはOSが古いせいかな。

 

てことで今ダウンロード中です。

SSDつけたらどうせまた最初からやり直しなんだけどね〜。

 

あと愛用してるFitBitのバンドも買いました笑

 

いやー、その分、心機一転頑張ろうかー!!

 

 

 

このブログも、気軽に書けるからという理由で始めましたが、

年明けはWordPressの方に日常のブログも変えようと思います。

 

ずっと迷ってたけど、なんかやっぱりあっちの方がいい気がする。

 

 

と言いつつここにもたまに書くかもしれませんが。笑

 

 

では、もうすぐ0時が来てしまうので、寝ます!!