おはよーございます( ^ω^) | Dainostory

Dainostory

黒歴史的な何かを綴っていこうじゃないか!



はい、タイトルもう全然関係ないですねごめんなさい^^





えーっと、 もう真冬になりましたね、




寒いですね、でもその寒さがイイ!(((




すみません  っと




えっとお正月でした、はい(過去形





僕明日初詣いこうかなー、なんて☆((





おみくじwktkですね、 皆さんはどんな結果でしたー?






おみくじって大吉でるとむしろこの先1年分の運を使った気がする人は僕だけじゃないはず^p^






だからといって凶もあれですけどねw





あとあいぽんかいましたよあいぽん!




これのせいでPCがネトゲ専用computerになってしまった!!



便利ですねこれ^^




ではペタかえし参るー