んー | Dainostory

Dainostory

黒歴史的な何かを綴っていこうじゃないか!



つあノ



んー眠い




性格変えたいな




リアではまあちょっと面白い性格でとおってるけど





まあそれもそれであんまり好きな性格じゃないのだけれど・w・






とりあえず自分を正当化する性格にはなりたくないな( ^ω^)






あ、あと 幼稚園ですごい仲良かった子が海外から帰ってきたんですよ







帰ったら絶対会おうねって約束してたんだけど







まさか十年来の時を経てその約束が守られるとは・・!





感動(・ω・*)




顔全然変わってなくてほんとにかんd(ry





でも 1年に1回は絶対その子のことは思い出すからなぁ





覚えてた自分も自分だけどなぁ




いい性格してるなぁアイツー(●´ω`)






つまり向こうも覚えててくれたのかッ




大人っぽくなったねって言われた(そりゃそうだよな・・w



その後いろいろやったのだが長いので割愛☆




そろそろ学校…w