静ちゃんの裏メニュー-20100713073848.jpg

四次元ファミリー全体にこの空気が流れています。

誰も言葉を発しません。

一昨日シロチぐっすりというタイトルでブログUPしたのがいけなかったのかな。

永遠にぐっすりしちゃうなんて。

コロンが来てからはコロンのおかあさん。最近はあっくんとコロンの両方を面倒見ていたシロチ。

やんちゃなこの子達をよく面倒見ていたよね。

シロチはいつも気位高くて、颯爽としていたよね。

それなのにコロンとあっくんのお母さんしているときは優しい顔してた。



静ちゃんの裏メニュー-Image026.jpg

うちに来たときは白かったのに、1年経つと薄茶が出てきて白チビじゃなくなっちゃったね。

でもいつもシロチは恰好良かった。

冷蔵庫の上が好きだったよね。

シロチ、チビちゃんたちが来てからはあんまりかまってあげなかったよね。

ごめんね。

一昨日の夜寄ってきて撫ぜてあげたら珍しくごろごろ甘えてくれたね。

あれが最後だった。

何が起こったのかわからないけど、次に生まれ変わってもまたうちに来てね。

今頃になって涙が止まらないよ。

シロチさようなら。

今日は予約が入っていてそばにいてあげられなくてごめんね。

帰ったらいっぱいお話しするからね。

ゆっくりお休み。バイバイ

静ちゃんの裏メニュー-20100812232634.jpg 重苦しい空気が流れています。