B'z Pleasure 2023♡当落 | ... LAGOM♡LIFE...

... LAGOM♡LIFE...

【LAGOM LIFE】
Happiness depends upon ourselves.
【程良い生活】---幸せかどうかは自分次第---

       ドラマ&映画の視聴記録。ここ最近は基本的にネタバレ無しでサラッとした感想を記しています。               B'z♡A.B.C-Z♡


今日は
B'z LIVE-GYM
Pleasure2023-STARS-の当落日ハート

当選された皆さま
おめでとうございます目がハート

 

私も第一希望の
有明アリーナ当選しました泣き笑い
━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━
 


91年から参戦しているPleasure公演キラキラ
絶対行きたいと願っていたので
ホントに良かった泣き笑い


めちゃくちゃ嬉しい反面
実は…当選被り笑してしまったのでアセアセ
限られた会場になるけど
改めて検討してチャレンジしますひらめき