帝王の娘 スベクヒャン(全72話) | ... LAGOM♡LIFE...

... LAGOM♡LIFE...

【LAGOM LIFE】
Happiness depends upon ourselves.
【程良い生活】---幸せかどうかは自分次第---

       ドラマ&映画の視聴記録。ここ最近は基本的にネタバレ無しでサラッとした感想を記しています。               B'z♡A.B.C-Z♡

帝王の娘 スベクヒャン

録りためてあったのを
観終えましたおねがい


DVDが手元にあったはずなんだけど
どこを探しても無くて
ガッカリしていたから
やっとニヤリ

私的には
久し振りの長編史劇だったけど
評判通り
ダラける事もなく本当に
面白かったウインク


もちろん
長編あるあるで

途中、何度も
今、本当のこと言えば良いのに…
とは思いましたが爆笑



中盤以降は誰の立場になっても
切なさが伝わって
かなり泣かされましたえーん