LBT♡横アリ 追加公演 | ... LAGOM♡LIFE...

... LAGOM♡LIFE...

【LAGOM LIFE】
Happiness depends upon ourselves.
【程良い生活】---幸せかどうかは自分次第---

       ドラマ&映画の視聴記録。ここ最近は基本的にネタバレ無しでサラッとした感想を記しています。               B'z♡A.B.C-Z♡

5日前のコトですが…爆笑

年明け早々ブルーハート
A.B.C−Zに逢いに行って来ました照れ
夏〜秋のコンサートツアーの
追加公演って言うか
延長戦ウインクウインク


夜公演だけの予定が
前日『制作開放席』が当選して
急遽!!昼夜参戦照れ


セトリ最高でしたねニコニコ


五関くん…
ずっーとかっこ良くてブルーハート
…ステキでした照れ



新曲のお知らせは
あるかな…って思っていたけど
発表の衝撃度が半端無くてびっくり

リアルに下矢印コレ爆笑
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ヤバイくらい好みな曲ラブ
そしてBlu-ray&DVD発売♡
今月ですか!?って
ちょっとビックリした爆笑


サプライズ最高!!


正直…大変な思いしたけどアセアセ
予約出来て良かったニヤリ



グリーンハート2019年も楽しみですグリーンハート