DVD/BD片付け中♡ | ... LAGOM♡LIFE...

... LAGOM♡LIFE...

【LAGOM LIFE】
Happiness depends upon ourselves.
【程良い生活】---幸せかどうかは自分次第---

       ドラマ&映画の視聴記録。ここ最近は基本的にネタバレ無しでサラッとした感想を記しています。               B'z♡A.B.C-Z♡

この時期はなにかと
忙しないですよね(´,,•ω•,,`)
 
繁忙期で…
毎日なんだかバタバタしていて
あっという間に時間が過ぎてますアセアセ




 
Simple is best.を目指しキラキラ

今年は♫
家族も巻き込みながら爆笑
断捨離に
更に本気で取り組み…



家中
かなりスッキリ♡



今日は
後回しにしていた
録画番組ダビングした
DVD/BDの片付けを
始めました(*>∇<)ノ 


韓ドラだけでも数百枚あって爆笑
日本のドラマ
ヲタ番組…その他諸々…
かなりの枚数アセアセ

収納していたケース類も
統一性なくバラバラアセアセ


そんなわけで
ファイルケースを注文グリーンハート
早く届かないかなぁ…


今年中には片付けたいなウインク





いつかのランチ照れ
美味しかったブルーハート