妹想いの美人姉妹♪ | 仲人マダムの自由が丘「株式会社結婚しましょ!」

仲人マダムの自由が丘「株式会社結婚しましょ!」

仲人マダムで有名なブライダルサロン自由が丘のブログです。

株式会社 結婚しましょ!
~仲人マダムで有名なブライダルサロン自由が丘~
http://www.e-kekkon.org/
第二日曜日~午後2時~4時『お抹茶&婚活説明会』開催中~
お気軽にご予約くださいませ♪

皆様こんにちは。
たいぶ寒さが増してきましたね。

11月はスタッフYとTのお子様方が来年同時受験で今大わらわで大忙しです。
結構私仲人マダムのお留守番が多くなっています。

本日も午前中の寿のご挨拶の方のご来室から始まって夕方まで大忙しでした。
嬉しい事です♪

ご入会は昨年の6月でしたので1年半弱の婚活ですね。
先月妹様もご入会して下さっていましてご性格の良い穏やかな美人姉妹です♪

10月はもう一組お姉様が決まって妹さんがご入会の方がおりますのと今月やはりお姉様が決まって弟さんがご入会の方もおりました。

20年もの長きに渡ってやっているってこういう事なのですね。
感謝でございます。

下記寿の方の恒例インタビューです♪
本日は女性さん、お一人だけのご挨拶でした。
        
今、頑張っていらっしゃる方、ご参考になさって下さいませね。


*******************************

◆女性33歳・男性39歳

会員の女性様入会から1年半弱でした。

◆初デートはメモ 今年の8月29日のお見合いから1種間以内の金曜日の夜にお食事。
        1日おいて日曜日にドライブに行かれたそうです。
        とてもフレンドリーになれたそうです。     

◆第一印象はメモ  男性:写真より素敵 
             女性:ちょっと怖そうだった。    
                 

◆デートの場所はメモ  ドライブ、横浜 


◆プロポーズは悲しくなるくらい普通だったそうで、1日遊んだ最後に道歩いていて「来年の3月に籍入れようね」
 と赤い顔をなさりながら言われたそうです。   


◆どんな家庭にしたいかメモ

       何でも言える明るい家庭を作りたいそうです。

◆現在活動している会員さんにひと言!!

       とにかくあきらめずに…、必ず出会えるから・・・





*********************************


明日の「お抹茶&婚活説明会」にも美味しいお福分けを差し上げられ升。

幾久しくのお幸せを心からお祈りしております。
育んで下さいませ…、本物の愛を・・・♪