●ご成婚報告です。 | 仲人マダムの自由が丘「株式会社結婚しましょ!」

仲人マダムの自由が丘「株式会社結婚しましょ!」

仲人マダムで有名なブライダルサロン自由が丘のブログです。

株式会社 結婚しましょ!
~仲人マダムで有名なブライダルサロン自由が丘~
http://www.e-kekkon.org/
第二日曜日~午後2時~4時『お抹茶&婚活説明会』開催中~
お気軽にご予約くださいませ♪

おはようございます。
★ご成婚報告♪
お陰様で36歳男性(再婚)36歳女性(初婚)のカップルさん誕生です。
今月で寿退会です。皆様のお陰様でございます。感謝でございます♪

ご成婚は仲人としては、最高に幸せな時です。
ご入会半年ですが、出会うべくして出会ったお2人です。
結婚相談所の方から、「どうしたらご成婚できるのですか?」と聞かれることも多いのですが、最初の面談で“ご成婚されるのは赤い糸の本物のご縁の方”所謂“本物のソウルメイト”という話をさせていただきます。
ご成婚はノウハウでは無く、心から「幸せになっていただきたい」と願いながら
寄り添うことだと思います。

今日も皆様に福をお送り致しますね。
お申し込みは  0120-85-4122 (はい 良い夫婦)