iPhone11proでは新しくミッドナイトグリーンという全く新しい色が登場します。
今回はミッドナイトグリーンとはどんな色なのか考察していきます。

色味
まず、色味はスペースグレイのような暗さがあり、反射がそこまで無い感じです。
また、iPhone11にあるグリーンの色味とは真逆な感じがします。

飽き
色が緑っぽいため、少し飽きのきそうな感じではありますがそこはまだわからないですね。
自分は6Sのスペースグレイに少し飽きつつあります。笑

カメラの目立ち
ミッドナイトグリーンはスペースグレイと違い結構カメラの目立ちがあります。
しかしそこもまだいまいちよく分かりません。

自分は明るい色好きのため、絶対この色は買わないと思いますが、暗い色好きには良いと思います。
個人的にはゴールドの新しい色味がどんな感じなのか気になりました。

新色なのでこの色を買う方はすごく楽しみですね。
主は今回11proを買おうと思っていますが、シルバーかゴールドで迷っています。

ということで今回はミッドナイトグリーンの色についての考察でした。
あと一週間で発売ですね!