つばさの翼

つばさの翼

つばさのブログです

Amebaでブログを始めよう!

テストが・・・…終わりました~ビックリマーク


やった~(*゜▽゜ノノ゛☆


結果はともかく、まぁ頑張ったからいいや~笑ムーミン


そんで今日は久しぶりに部活に行きました~*花*


一週間ぶりはてなにラッパ吹きましたョつばさの翼

んで、午後はずっと吹いてました~アオキラ


さすがに疲れましたけどね・・・


午前テストで午後部活は・・・・つばさの翼


そして月曜日は遠足で~す晴れ


楽しんできますつばさの翼

お久しぶりです(‐^▽^‐)


久しぶりに更新しました^^

 

 もうすぐ体育祭なんでいろいろと準備が大変なんですよーあせる


その後はテストだし・・・ダウン


中3なんでまともに勉強しないとヤバいです汗


もうすぐテストの季節ですが…みなさんも頑張ってくださいドラの手


え~、やっと書き始めました・・・


なかなか書かなくてごめんなさいペコッ


なにせ宿題が終わらなくて・・・汗


いや、今も終わってないんですけどね・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



たぶんこれからも更新はかなりスローペースだと思いますが←

長い目で見てやってくださいラブ



よろしくお願いしますおんぷ




   ああ宿題がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ´Д`