テストが・・・…終わりました~![]()
やった~(*゜▽゜ノノ゛☆
結果はともかく、まぁ頑張ったからいいや~

そんで今日は久しぶりに部活に行きました~
んで、午後はずっと吹いてました~
さすがに疲れましたけどね・・・
そして月曜日は遠足で~す![]()
お久しぶりです(‐^▽^‐)
久しぶりに更新しました^^
もうすぐ体育祭なんでいろいろと準備が大変なんですよー![]()
その後はテストだし・・・![]()
中3なんでまともに勉強しないとヤバいです
もうすぐテストの季節ですが…みなさんも頑張ってください
え~、やっと書き始めました・・・
なかなか書かなくてごめんなさい
なにせ宿題が終わらなくて・・・![]()
いや、今も終わってないんですけどね・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
たぶんこれからも更新はかなりスローペースだと思いますが←
長い目で見てやってください
よろしくお願いします
ああ宿題がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ