福井市のママ&ベビー教室ふわり+の井口です
昨日、無事に護国神社deゆるマルシェが終了しました体調不良でキャンセルされた方もいらっしゃいましたが、前半後半とも満席で終えることが出来ましたキャンセル待ちだった方もまたぜひ教室に遊びに来て下さいね

昨日の講座はベビーマッサージの要素も取り入れたスキンシップを中心とした内容にしてみましたスキンシップがなぜ重要視されているのか…昨日参加して下さったみなさんは分かってくれたと思います
スキンシップは難しいことはありません忙しいママや遊び方が分からないママも、1日のうちたった5分でいいからお子さんの顔を笑顔で見てあげて下さいね
{76262BC9-6F94-4307-9BA5-CE19DA1B18A4}

{9831A0F8-07A0-43EF-9E6C-8D0FD292927D}

{118FDF6D-B55C-489A-85A2-A6050956857B}
参加して下さった皆さんですパパやおばあちゃんも参加して下さりありがとうございました

おまけ
講座が終わりホッとした私は最終までゆるマルシェを楽しみました
{7D5F00BB-1585-40F8-8CC8-B361094A0E81}

初めてチョークアートにも挑戦しました(長女が
{E37E0ABA-9583-4D16-AD80-FDF654435EB6}

お友だち登録よろしくお願いします
友だち追加
ラブレターfuwari_0206@ybb.ne.jp

ママ&ベビー教室 ふわり+
井口 泰子