こんばんはベビーマッサージ教室ふわりです

今日は子育てマイスターとして児童館に行ってきました12組のママといろんな話が出来ました

そして昨日はベビーマッサージセラピストとしてRuuさまでベビーマッサージ教室
5組のママと赤ちゃんが参加して下さいました

Sくん(4ヶ月)☆初参加☆
{445432E9-7D12-4961-9E33-501D34507B2B}

Sちゃん(4ヶ月)☆初参加☆
{CA4A99D7-BE19-44D8-8072-655E52AD2C92}

Kくん(6ヶ月)
{DB37DDE0-3396-462C-8607-55FA231FBDC6}

Yくん(6ヶ月)☆初参加☆
{28A729C2-F3BB-4313-9CC6-DBFC62E0B3CD}

Yちゃん(9ヶ月)
{FB70EA61-5CAD-4745-A443-1E7301A9AA5E}

昨日はママ同士おしゃべりも盛り上がり終始笑いのたえない教室になりましたビックリなこともあり歓声まであがりましたねママの笑顔を見ると私も嬉しくなります

ベビーマッサージの後はRuu一押しのスムージー。
{B2EDB026-B383-4484-A253-C07D48C73FB3}

そしてこだわりのカレー。
{148E7351-280C-48EC-AE1A-E9F811232DA1}
{6C20CC09-74D7-474B-99F6-BC72B5544B6D}

米粉のガトーショコラに今回はアボカドのソルベと豆腐クリームがプラス
{C10ED36D-23F9-43B8-B780-C94F198A1502}
どれもこれもRuuのオーナーみわこさんの手作り
《体の中から美しいママへ》私の目指しているテーマにピッタリのカフェなんです

そしてもうひとつ
こちらもご覧くださ〜い
{AD008259-1BDA-4991-9573-62CB7316CD6C}

{76B2E5F6-8233-490B-9743-334EF120EA13}
なんと店内には数々のハンドメイド雑貨が昨日は新作バックも登場しておりました
ママ目線、女性目線で作られているのでぜひ一度お店に行って見てみて下さいね

こんな素敵なRuuでの来月の教室は
8月10日(水)10:30〜13:00(13:30までは貸切です)すでに数組ご予約が入っていますのでお早めにご連絡下さいね

RTA指定スクール ふわり
認定講師 井口 泰子
携帯090-6814-0524
電話0776-83-0595