おはようございますベビーマッサージ教室ふわりです

もう7月ですね。1年も折り返しですはやっもう一度自分の目標を見つめ直して楽しい教室を目指そうとアレコレ考え中です

では6月のベリーベリースープさまでのカフェ教室の様子です。
Hちゃん(3ヶ月)
{3983F509-33A9-4608-B169-44DCFFDC6980}

Hくん(3ヶ月)☆初参加☆
{38B81D60-C503-4DB9-B3F9-B5FB834B99D0}

Aちゃん(7ヶ月)☆初参加☆
{A0B9AF38-E643-4D2F-91B7-B0C79FFCCC59}

今回は3組のママと赤ちゃんが参加して下さいました
赤ちゃん一人ひとりには個性があり、安心出来る格好や癖があります。ベビマの時もねんねするよりママのお膝に座った方が安心出来る子もいます赤ちゃんが安心して心地よくマッサージを受けれるように、好きな体勢でマッサージをしています

そしてベビマの後のお楽しみ今日のランチは〜
{92833F64-8045-4802-9B16-25C8B0BBA9EC}
いつもはパンを選ぶ私ですが、今回はご飯にしてみましたスープもお野菜いっぱいで本当に美味しいベリーベリースープさんのスープです

{23E38357-8FBC-40EA-90EC-990BABBACE6F}
手作りおもちゃを持参してくれたママがいらっしゃいましたこの音を聞くと安心して眠ってくれるそうです本当にママが抱っこしなくても眠ってましたービックリです

さて、ここでお知らせがあります。
7月教室をご予約して頂いた方にはご連絡いたしましたが、ベリーベリースープさまでのベビマ教室は6月で一旦終了することになりました。今後単発でお教室を開催することはあるかもしれませんが、一旦終了致します。
ベリーベリースープさまでの教室で出逢えたママや赤ちゃん。そして素敵なお店の場所を提供して下さったベリーベリースープさま。本当にありがとうございました
ベリーベリースープのスープはもちろん美味しいのですが、私はスタッフのみなさんの笑顔がだ〜い好きでしたホッと出来て、安心出来て、個人的にお店を伺った時も、私の子どもたちにもいつも優しく接して下さるスタッフさんばかりですみなさんもぜひお店に行ってみて下さいね
みなさん本当にありがとうございました


RTA指定スクール ふわり
認定講師 井口泰子