こんばんはニコニコベビーマッサージ教室ふわりです。

17日(水)にお家探し住マモ館さまの店舗スペースをお借りして《ママへの癒し付きベビーマッサージ教室》を開催しました。
本当は先月開催する予定でしたが、まさかの大雪で前日に急きょ延期を決めました汗

そして今回リベンジしたのですが…

なんと今月も前日、当日まさかの雪雪あせる私か千夏先生どちらかが雪女なのかもしれませんねびっくり

天候が悪い中キャンセルもあり当日は1組の参加になってしまいましたが、参加してくださったY様ありがとうございましたおねがい

今回は同じ協会の千夏先生と初めてのコラボ音譜
私がベビーマッサージをラブラブ
{0A193981-40CB-4716-80F3-2335384BC990:01}

千夏先生がママにリフレクソロジーをあし
{4D771D00-F206-46A3-90A4-CEABABE9B77F:01}

{81362C2B-199D-4110-BECC-5F64342302C2:01}
ママもたまにはゆっくりリフレッシュ照れ

そして、ベビー系のセラピストにしか出来ない、赤ちゃんとママとの1番素敵な一場面、表情をカメラにおさめる『ベビグラファー』の資格取得を目指している千夏先生が教室中の写真データをプレゼントして下さいましたカメラ
ベビーマッサージ中も角度や光、表情をチェックしながらシャッターを押す千夏先生目素敵でしたアップ
そして比べてみると、やっぱり全くの素人の私が撮る写真とはぜんっぜん違うガーン
{C775E994-3332-4950-8470-22005C0D23F1:01}
{BA2D71C0-D8D6-421C-82EF-51EF55B58EEC:01}
ちなみに上のリフレクソロジーの写真は私が撮ったものです…ショボーンぜんっぜん違うでしょあせる私も新しいカメラが欲しくなりましたチュー

Yさん1組でしたが、マンツーマンでゆっくりベビーマッサージ、リフレクソロジーを体験して頂けました音譜
本当にありがとうございましたニコニコ

そして住マモ館のスタッフのみなさん。当日は室内の温度をすごく気にかけて下さりありがとうございました!!
参加されたママも素敵な展示スペースにびっくりされていましたよ音譜本当にありがとうございましたニコニコ
またイベントを開催したいと思いますのでよろしくお願い致します。

RTA指定スクール ふわり
認定講師  井口泰子
携帯090-6814-0524
電話0776-83-0595