5月下旬から始めた我が家の体質改善計画ビックリマーク約1ヶ月がたったので経過報告~メモ

私は…
体重  -3.5キロ
体脂肪  -4%
3人目を出産後履けなくなっていたジーンズ。履けなくなったのは骨盤が広がったせいにしてたけど、骨盤のせいではなくやっぱりいらないお肉のせいでした(笑)今では余裕があるぐらいスッと履けますチョキ
あと一番ビックリしたのは、生理中の体調ニコニコ3人目産んだあとに再開した生理から、毎月家事の途中で横にならないといけないぐらい辛かったしょぼんでも今回はビックリあせる横になることもなく家事をこなせました音譜生理初日ってことを忘れてしまうくらい身体が楽で、体質が変わるってすごいと実感しましたアップ

そして旦那さんは…
体重  -5キロ
体脂肪  -5%
私より結果出てますメラメラ

そんな私たちを間近でみていた妹と妹の友達が、酵素ドリンク&デトックスウォーターを始めました合格次は妹の体質改善の結果報告しますねグッド!

それと毎日必ずサラダを食べていますチョキ
職場でお世話になっている農園で教えていただいた「水菜のサラダ」。
なんとポテトチップスとベーコン入りにひひこれに騙されて?うちの子たちはめちゃくちゃ食べますよニコニコ生野菜が苦手なお子さんはお試しあれ~ひらめき電球
{A374A719-727A-4A8B-8979-D7B19BB06F21:01}