福井市でベビーマッサージ&資格取得が出来る ふわり の井口です♪

昨日はハーツきっず春江さんでベビーマッサージの企画に講師として参加させて頂きましたニコニコ
最近また寒くなり、お教室当日が心配でしたが、昨日はお天気もよく一安心でした晴れ

昨日参加してくれた赤ちゃんは約1時間のベビーマッサージをご機嫌にうけてくれました合格
そしてママたちが自然と笑顔になってマッサージしてあげている姿に私も嬉しくなりましたドキドキ

ベビーマッサージにはたくさんの効果がありますが、やっぱり一番は
ママと赤ちゃんの絆を深める
ことだと思いますラブラブママが笑顔だと赤ちゃんもご機嫌ラブラブママの気持ちは赤ちゃんにも伝わってますよ音譜
今日はそれが実感できたお教室でしたニコニコ

ハーツきっず春江のスタッフさんありがとうございましたニコニコ
{5ACEBD92-755B-4C9E-83CD-608FD3BF25B9:01}

{DF752886-B247-4611-A00E-4EB4E923C007:01}