てっちゃんに娘をお願いして、LIVEに行かせてもらった😍
本当にありがとうございます😭♥️

各会場300席限定で、
・前方席確約
・オリジナルグッズ付き
・ハイタッチお見送り
の特典付きのチケットを申し込んだら当たった😍

それだけでなく、まさかの実質最前列だったの😭
1列目は使用しないから、2列目が最前で2列目が当選✨
こんな奇跡が起きるとは!!!!!




近すぎる!!!


久しぶりに近くでくぅちゃん見たら、くぅちゃんって本当に小さいんだなって😂

どこからあんなエネルギー出てるんだろうか🤣



開場2時間前に行ったら、割とグッズ売り切れてたな😳

千葉なめてましたww








久しぶりにトランポカー見れたかも!

↑景色のどかすぎないか?w



一応、松戸ですww


撮影ok曲は、2曲♥️

このドレス可愛かった!色味最高✨

この曲じゃないけど、お団子ヘアーが取れちゃうハプニングも最前列だから見えました🤭


この衣装が1番好きかなっ♥️





途中1階席を歩く曲があったんだけど、最前列なので2回も通ってくれて2回タッチできた🖐️💕



めずらしく合間でトークなしで、アンコールで初トーク!!

Crazyからのヒゲダンスうけた😂

ダンサーたちのノリの良さも半端ないww


久しぶりにバンドさんもいて嬉しかった!

25周年はどんなLIVEなんだろうなぁ〜😆


今日は、くぅちゃんの息子ちゃんの12歳のお誕生日らしいんだけど、くぅちゃんも旦那のけんちゃんもまさかのLIVEなんだって😛


息子ちゃんに、松戸と上海どっちにいく?つて聞いたら上海に行ってしまったらしい😂

そりゃそうよねw


先週の北海道公演のその足でそのままLA行っちゃうくぅちゃんファミリーすごいな!

そして前日に帰ってきてLIVEというハードスケジュール😂

体力どうなってるのww



ツアーTのキャラのこのユニコーンさん🦄


LIVEでも出てきて、まさかの声がクロちゃんだったww



最後は、ハイタッチのお見送り!

その時間までの待ち時間に、今日のLIVE映像見せてもらえるスペシャル具合😍


ハイタッチなんぞ一瞬だけれど、ハワイぶりにくぅちゃんを目の前にして、7年前よりくみこ小さくなった気がした!!

細すぎる!!!


最高のファンサありがとうございましたぁぁ♥️



チケットについてた限定グッズ♥️

クリアバッグからもう可愛い🥰


テキストベースで見てたのより、だいぶ豪華な特典だった✨✨✨

さすがくぅちゃん!!

ミニウォレットすごい!!!


購入グッズちゃんたち🤗