昨日は、ゆかとさとみが来てくれた☺️
のどかは、子供が体調不良でなくなく来れず😷
また予定立てようね♡

ゆかが、チヂミとキンパ作ってきてくれた😍

とっても美味しかったー!ありがとう♥️


てっちゃんに牡蠣むいてもらったよ!

最高😍


あとは、牡蠣のグラタンも作った!

写真はないです😂


お祝いありがとう♥️


ミッキー可愛い!!

昔ディズニーにあったパンケーキ思い出す!


さとみに会うの5年ぶりくらい?だったけど、全然そんな感じしなかったな😊

また帰ってきたら集まりたいな😍

前日5時まで飲んでたとか凄すぎて😂


早くゆかには良縁に恵まれて欲しいな🥺💕

あやし方が独特というかパリピみたいでおもしろかった!


2人ともそうだけど、時の流れを感じさせれないよね😂

茅ヶ崎でBBQしてたのがついこの間かのようだよ😍



今日は、きてくれてありがとう!

また会おうねー🤗