暖冬だったわりに桜が遅かった今年!
やっとやっと満開の桜見れた!
しかも満開が土日でタイミングも最高だったなぁ〜😍

土曜日は、ずっと見たかった法華経寺の桜を見に行けた🌸

360度、桜😍


曇ってたのは残念だけど、ほんとキレイだった🌸✨


娘は、寝てたww

花より団子だねw


参道をお散歩してたら起きた!!

美味しそうに桜をみてるw


参道も満開で、圧巻だった😍


今日は、近くの土手も1週間経たずに満開になってた!

▽先週の火曜日


▽今日の桜


初めてこの土手の満開の桜が見れて嬉しい!

お散歩しに来てよかった!


枝垂れもキレイに咲いてた😍


入学式のファミリーが写真撮ってて素敵だったよ✨



もちろん今日も寝てる😴


午後から雨だから、午前中にお散歩できて良かった!



建設中のマンションも来年には建つから、この景色は今年だけ!



途中で起きたけど、眠たそう👶


いいお散歩になった♥️