週末は、てっちゃんが来てくれる日!

週に1度しか会えないパパ👨

毎週メロメロで、ずーっとお世話してる😂❤️



来たら沐浴するのがお決まり♬

ベビーバスを譲ってもらったりもしたけど、サイズ的に洗面台ぴったりなので洗面所で沐浴スタイルにした我が家!


いつも沐浴中、大人しくて助かる😊


沐浴中にうんちされたら困るなぁ〜っていつも思ってるんだけど、することってあるのかな?💩笑



パパがくれるミルクは格別だね❤️

ミルク飲む時は、グーポーズ&足ピーンスタイル!

一所懸命、飲んでて可愛いね😍




毎日、いろんな表情を見せてくれてありがとう♬


モンチッチみたいな時もあれば、急に女の子らしいあざとい表情したり、睡魔と戦ってる白目な姿、お腹すいて大泣きな姿も全部“たからもの”だよ❤️