今日は助産師外来と血液検査と山盛り!

助産師外来

そろそろ入院のグッズを準備(35週目までに完了)

陣痛タクシー予約

→35週目以降の検診で入院一時金の準備がいる(現金で20)



血液検査💉

前回よりは改善されてるみたいだけど、甲状腺の数値が引っかかってるみたい

念の為、甲状腺科の方で診てもらうことになった

次回、糖尿・血液内科へ

検査結果でるまで待つのから1日かかること想定してくださいとのこと🙄(待ち時間は患者さんの時間の人数次第w 8:30〜受付開始)


診察

逆子なおってた!

赤ちゃんに問題なし👶

検診中もバタバタしてた😂

たぶん女の子はそのまま🎀


一瞬だけお顔見せてくれたんだけど、すぐ横向いてかくれんぼ🥹

ずっと耳だけ見えてたw



--------------------------

28wくらいから、さらに胎動が激しくなってきた!

パンチやキックだけでなくて、グルングルン動いてるのがわかる😂

日によって逆さま向いてるのも分かるしおもしろい!

てっちゃんは、激しさにびっくりしてる😂