毎年の夏に思うこと

今日は、次男の後輩の

 

高校野球応援に行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

熱中症対策、必須笑

 

 

 

前もって

 

凍らせれるタイプの

ペットボトルを用意し、

 

前日から冷凍庫に

入れておきましたが、

 

なぜか、

一本だけ

凍っていませんでした不安

 

why?爆笑

 

 

 

クーラーボックスに、

凍らせたペットボトルを入れて、

 

持って行きましたよにっこり

 

応援中、

ボックスからだして

凍ったやつを

顔にペタペタつけるの、

最高よ~音譜

 

 

 

 

久しぶりの野球応援でしたのでひらめき

 

なんか、

忘れ物してるかな?と

思いつつも、

 

今日はバッチリでしたにっこり

 

 

 

ちなみに、

こんな感じです

 

日傘

 

 

 

 

帽子

 

 

 

クールリング アイスネック

 

 

 

サングラス

 

 

 

 

通気性のよい肌着&下着&服

 

 

ハンディファン

 

 

 

 

あとは、

体調管理で

 

睡眠不足にならないよう

前日は熟睡できていること

 

そして

整った食事を摂っていることにっこり

(パンやコーヒーなどの洋食より

和食が望ましい(笑))

 

 

 

 

今回、

ドラッグストアで

コレ

買ってみたけど、

 

出番なく

持って帰ってきましたグラサン

 

 

 

次男は

 

夜には東京で用事があるとかで

 

球場近くの駅で降ろし、

 

新幹線で東京戻りました(^^)

 

 

球場から

駐車場出る時に

車の外気温計見たら

 

39度(・_・;)

となっていましたので、

 

無事に家に到着し、

何よりですにっこり

 

 

あっ、つー(笑)

ママ友と連発していたワケだわ爆笑

 

 

久しぶりに

ママ友や

いろいろな方々にお会いでき、  

 

今日もイイ日でした音譜

(まだ夕方爆笑

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する