おつかれさまと言いたい人

朝から

 

宅配物が

 

届く

(香水詰め合わせ)

画像なし(笑)

 

 

とどく

(プロテイン)

 

トドク〜〜(^O^;)

髪につける

なんとかオイル爆  笑

 

 

 

いや〜〜、

 

注文しすぎ!不安

長男くん

 

 

そんなこと

言いながら、

 

私も、

 

ネットスーパー待ってます爆笑

 

 

 

配達時間を過ぎてもこないから、

カスタマーセンターに

電話しちゃいました指差し

(いつもなら、

前もって遅れる連絡があるのに

なかったので(^_^;))

 

 

雨だし、

注文が殺到したのかな驚き

(ネットスーパーあるある)

 

 

電話してみたら、

1時間遅れで

配達してくれるそうで、

 

よかったですキラキラ

 

 

配達して下さる方々、

大忙しですね、

おつかれさまです。

 

 

家まで商品を

配達していただける、

本当に

ありがたいことですね(^^)

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する