だれかに教えたいこと

 

 

昼間

 

ショッピングセンター行ったら、

 

え?

 

今はこんなのあるんだひらめき

 

思わず

写真をとっちゃいましたにっこり

 

 

 

 

私は、

 

旧姓も今も、

 

かわった名字爆  笑なので、

 

 

昔は爆笑

印鑑が普通に

陳列されている物の中に

無かったので、

 

気軽に印鑑を取得

できなかったので、

(注文して作ったので)

 

 

わぁひらめき

画期的!!

思っちゃいました(^^)

 

 

 

印鑑を押すことは

廃れつつあるのでしょうが爆  笑

 

 

 

この自販機、

便利〜〜( ´∀`)

 

なんなら

 

ショッピングセンターの中じゃなく、

 

外に置いてくれてもイイ(笑)

なんて

思った今日の一コマでしたニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する