〇〇やってみた

昨日

午前中

どこかへ出かけていた長男ひらめき

 

 

お昼に帰ってきたので

 

「脱毛か

眉サロか?

行ってきたの〜?」と

 

聞いてみたら、

 

まさかの

 

ボトックス打ってきた発言

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

ボトックスと言うと

 

 

私のイメージとしては

 

年老いた方が

シワに打つイメージ爆  笑

(シワ取り的なニコニコ

 

 

長男に

どこに打ったの?と聞いたら

 

顔のエラ

だそうびっくり

 

 

 

私からすれば

思ってもいない場所で

 

 

だけど、本人にとっては

すごく気になる場所

だったのかな(?_?)。

 

 

長男はもう社会人だし

自分のお金だし、

 

好き勝手してもらっていいんだけど

 

親としては

微妙な気分あせる

 

ジェネレーションギャップ

なのかしらね爆笑

 

今時は、

若くても、ボトックスを打ったりするのは

普通なのかなぁ、と

 

思った出来事でした。

 

 

 

 

私は美容整形は今は

興味ないですが

 

そのうち

やりたくなるのかしらひらめき

 

 

 

 

今日は大雨予報の名古屋

 

梅雨本番ですかね~。

 

25度と、

涼し〜( ´∀`)ので、

うれし〜音譜音譜音譜にっこり

 

 

 

(^^)/~~~

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する