お父さんに喜ばれたもの

それは、30年前くらいの話です。

 

北海道旅行

を両親にプレゼントしたのですニコニコ

 

 

名古屋で

若くして結婚、

子育てした私の両親にキラキラ

 

 

 

私が

社会人となり

お金に余裕ができた時に、

思い切って

プレゼントしてみましたにっこり

 

 

 

私もその北海道旅行に

同行し、

スキーを一緒に楽しんだり

観光名所を周ったり、

美味しい物を食べたりニコニコしました。

 

 

 

父にとっては

思い出の中の楽しい出来事のひとつ

となったのか、

 

 

よく、

他所様に、 

娘が連れて行ってくれ、

楽しかった、と

自慢話をしているのを

聞きました爆笑

 

 

 

あの時、

思い切って行っておいて、

よかったなぁ、と

思っています。

 

 

 

いつも、

見守ってくれてありがとう、

今日も無事に過ごせたよ、と

毎日

寝る前に天国の父に

話しかけて寝ますおねがい

 

父ちゃんの分も、

私、人生楽しむからね音譜ひらめき

 

 

 

 

 

そして、

 

先ほどのこと

 

ママ友とランチ後に、

 

旦那さん実家に

(同じ学区

車で3分?の距離)

お義父さんへのプレゼントを

買って

 

 

届けようと思っていたんですひらめき

が〜〜。

 

 

ランチ後に

 

ママ友と

近所の

 

ミスド行きたいね(^^)となり、

新発売食べるつもりが、定番に(笑)

 

 

 

 

また、

食べてよだれ

 

おしゃべりしていたら、

 

なんか、

 

ミスド会計のレジ待ちしてる子が、

 

私をジーッと見るので、

なぁに(?_?)、、、。

 

( ゚д゚)ハッ!

その子は姪で

旦那さん妹と姪っ子がいたのでした笑

 

 

義理の妹は

違う地域に住んでいるので、

 

私「あれ!(・・;ナゼここにいるの?」となり。

 

父の日ね!(*^^*)

 

「お義父さんお義母さんも、

一緒にいる?」

と聞いたら

 

義理の妹が、 

「あっちにいるよ〜指差し

とのことで、

 

 

義父母は家には

いないんだな~とわかり、

 

 

ママ友と

お茶したあと、

 

そのまま我が家に帰り、

 

 

LINEギフト

送りました笑

 

お酒好きの義父に、

お酒をプレゼントキラキラ

 

喜んでくれる

はず( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

楽天で注文していても、

よかったかも爆  笑