最近作りたいと思った料理

 

 

 

おばさんが

下呂のご主人実家に

帰っていたらしく、

 

昨日

 

私の母に

届けて下さったみたいニコニコ

朴葉ずしキラキラ

 

 

 

いただいた

手作り朴葉寿司↓

 

 

母から私に写メがきましてにっこり

 

 

 

あ〜食べたいなぁよだれ

思いました。

 

私でも作れるかしら?ひらめき

 

 

 

 

朴葉は、

私がスーパーで

目に入らないのか?

 

それとも

気が付かないのか爆  笑

 

あまり見かけず。

 

 

岐阜や長野地方の

食べ物のイメージ

なのですニコニコ

 

だから、

普段は食べられない

(旅行へ行った時に食べるラブラブ

 

 

でも、何気に

 

楽天見たら、

買えるじゃないの!爆笑

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

普段

食べれないから、

 

食べたいよだれ

 

 

 

手作りだから

今回いただいた朴葉寿司、

母も喜んでいましたにっこり

 

 

 

人が作ってくれるって

美味しいですよね(๑´ڡ`๑)

 

 

私も昨夜は

人に作ってもらった

(外食した

ともいう爆笑

 

コチラ

美味しくいただきました音譜

 

手を負傷していたので爆  笑

旦那さんが

連れていって

おごってくれたので、

 

助かりましたニコニコ

 

 

 

 

今週も、

ノリノリでいこう爆笑音譜

(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する