心がけている〇〇対策

 

 

 

 心がけているG対策

 

 

 

我が家は

 

築55年らしい爆笑

(謎)

 

 

古いマンションのため、

 

また、周りに緑💚が

たくさんあるため、

 

油断すると

 

 

虫に出会う(^_^;)。

 

 

 

 

 

ムカデも出会いたくないですが、

 

ゴキも出会いたくない爆  笑

(あいたい人もいなかろう爆笑))

 

 

 

それで、

私の対策としては、

 

市販の物はもちろん❗

(ホウ酸団子や

いざというときのスプレー)

 

 

プラス➕

 

 

 

効果があるか、

ないか、

 

もう、

 

気持ちの問題

(対策によい物は

何でも◯オッケー)で、

 

 

 

今は

家にないですが、

(ないんかい爆笑

(出会い次第購入指差し

 

 

アロマティカス

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

虫は

ミントが好きじゃないらしい

から

 

 

 

 

 

 

これを 

 

1日の台所仕事終わりに

 

今日も1日お疲れ様でした~( ´∀`)

的に

キッチンの気になるところ

 

お好みで笑

 

プシュプシュ振りかけて

ざざっと拭き上げますニコニコ

 

 

効果は、

わかりません(笑)

 

だけど

しばらく見ないので、

 

やっぱりハッカが

Gは苦手ななかしら?と

 

勝手に思い込んでいますグラサン

 

 

 

本格的なら

精油もいいかしらねひらめき

 

 

 

 

 

関係ないけど、

美味しそうにっこり

 

 

 

 

ということで、

 

本格的な夏を前に

 

夏バテしそうなアラフィフからの

 

お話でしたにっこり

 

 

 

 

 

いつも 

お付き合いありがとうございますニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する