ボーナスで購入したいもの

今月は、

 

ボーナスを楽しみに

 

日々過ごしている音譜と言っても 

 

過言ではない爆笑

 

 

 

 

このお題により、

 

ボーナスで購入したいもの、ってあるかな(?_?)

考えてみたんだけど、

 

 

うーむ、

改めて言われると

特にない笑かなぁ。

 

ボーナスをもらえること自体が、

やっぱり

 

うれしい

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

(心のゆとりが増える

といったところでしょうかねニコニコ

 

 

 

 

欲しいモノは

すぐ買っちゃうし指差しね。

 

 

コレとか↓爆笑

 

ただ欲しくて買ったけど、

思っていたより大きく

(A3くらいかなにっこり

 

 

 

↓こんな感じできました(*^^*)

大きさ比較のために

下にティッシュ箱置いてみた(笑)

 

大きくて、

イイ!( ´∀`)

 

私が購入した時は

富士山のスマホの待ち受け画面も

サービスで2画面プレゼント

でしたので

(今は終了したらしい^^;)

 

さっそくダウンロードして

私のスマホ待受け画面も富士山風景に

なっていますニコニコ

 

 

ということで、

 

ボーナス

いつでるか

日にち忘れましたが、

 

日頃頑張っている?自分

&旦那さんに

なんか、ちょっと

買おう笑

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

今コレ読んでいて、

 

面白いですにっこり

 

 

 

 

常識とは、

何ぞや?

 

自分の常識も、

 

間違っているのかも(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)と

考えながら

読んでいます。

 

 

 

 

 

今日の名古屋、

良い天気です晴れ

 

 

今日もイイ日にしよう音譜

(^^)/~~~

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する