THE FIRST SLAM DUNK

 

 

 

長いこと上映されて

 

相当な人気だったにも関わらず、

 

映画館で観るのは

洋画ばかりの私は、

 

まぁ、家で観ればいいよね?ニコニコ

 

思うこと数ヶ月。

 

レンタルに

行けども行けども行けども

な〜い(T_T)

スラムダンク。

 

やっとこさ、

 

旦那さんが今朝

たまたまチェックしてくれたおかげで

やっとこさレンタルできましたヽ(`▽´)/

泣いたわ~。

 

 

漫画も昔読んだので、

懐かし〜〜ニコニコ

 

 

 

・゚・(ノД`)・゚・

 

家で1人で観て。

 

違う意味で正解でした爆笑

だって

ティッシュが使い放題(笑)

↑どんだけ泣いたか笑い泣き

 

あ~よかった

( ´∀`)

 

観てない方はいないと思われますが爆  笑

オススメしたい映画になりました照れ

 

 

 

 

昨夜は

以前、映画館で観たかったけど、当時早々と終わっていた

アクアマンもDVD借りて観れましたにっこり

 

 

やっぱり映画っていいですね~音譜にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部