おはようございます(^^)

 

 

私、占いとか、

 

あまり見ないようにしているのですが爆  笑

(そのことに、考え方がとらわれる気がして^^;)

 

 

だけど、

 

こちらは 思わず周りの人達のを

 

確かめたくなりました笑

 

今日会う友達にも

 

コレ↑知ってる?って聞いてみよ(´∀`)。

 

 

 

今日の東京は最高気温予想は28℃ですね∑(゚Д゚)

 

 

水分こまめにとって

 

熱中症対策しないと〜ですね!

 

 

 

朝、足が攣りそうになって

 

飛び起きた人←ワタシも気をつけま〜す(^^)

(昨日の水分足らなかったきがする爆  笑

 

 

 

では、

 

今日もイイ1日になりそうですね音譜

 

 

イベントバナー