今日の予定は

おは、いや、こんにちは爆笑

 

 

名古屋は今日もイイ天気です音譜

 

 

ゴールデンウィークは

皆様いかがお過ごしでしょうかね?ニコニコ

 

 

我が家は

子どもが小さい頃は

せっせと行事の波に乗っていましたが笑

(どこか旅行へ出かけたりねニコニコ

今年はのんびり過ごしています。

 

 

子どもが大きくなると

行事ごとに疎くなってきまして爆  笑

 

 

最近は

あ〜鯉のぼりカブトね、と

他所様の近所の物で 時期を知る(^^)

(天気が崩れるたびに鯉のぼりおろしていた頃も

あったな〜にっこりと遠い目になるwww)

 

 

そして、

たまたま 昨日しょうぶをいただき

久しぶりに

菖蒲湯に浸かりました(^^)

こんな香りだったかなぁ?とひらめき

 

湯船の中で

ひとり遊んだ(菖蒲でwww)オバちゃんは私爆笑

 

ひと足お先に

ちょっと端午の節句気分を味わいましたにっこり

 

邪気や病気災難よけの言い伝えが

あるのですね

来年も入ろう菖蒲湯ニコニコ

 

 

そして

今日は午後から

世間よりひと足お先に 

母の日感謝祭( ´∀`)してこようと

実家へ行ってきます〜車

 

 

 

去年はこんなこと

していたらしい↓(^^)

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する