GW中に最大のご褒美

なんと言っても

 

毎日ご飯を作る者としては、

 

旦那さんが

おごってくれる食事

うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

他の方が用意してくださるご飯が

最大のご褒美笑

 

(天丼定食ラブラブ珍しく蕎麦でなく

きしめん食べましたにっこり

 

 

外食のよいところは、

食事だけでなく

それに伴う

いつもなら食事を準備する時間や

片付け時間が省略されるのが良き指差し

 

 

 

 

今日も1日頑張りました(^^)

 

自分がやろうと思っていた

 

トイレの換気扇掃除と

(背伸びしすぎて足つりそうになりながら爆笑

 

 

網戸貼り替え←破れつつあり

蚊の時季に備えて

(ジイさんか旦那さんにやってもらう予定が爆  笑

自分で強行突破爆笑

 

 

初めて網戸貼り替えをやるにしては、

YouTube先生のおかげで笑

うまくできましたグラサン←自己満足www

 

 

朝から断捨離したゴミを出しまくったり

 

隙間時間に

 

久しぶりに遠くの図書館に

自転車で行ったり( ´∀`)

(駐車場混雑していると駐車できないのでウインク

 

曇り空だったからか、

 

サイクリングみたい(^^)

楽しかったです音譜

 

霧がキレイで

新緑の季節ですね(*^^*)。

 

 

 

 

今日 自分がやりたいと考えていたことが

大方できて、

すごい達成感爆笑あります

 

 

明日から3日間は仕事だけど、

次の連休も楽しみだなぁニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する